スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ようやくマネックスに口座開設資料を要求
ずっと気になっていたマネックス証券。
アメリカ株に興味があったのですが、忙しくてなかなか口座開設資料を請求出来ていませんでした。
先日、ようやく請求できました。これからは、もう一つ、証券会社が増えることになりそうです。

コア資産も順調だしちびちび買いも順調。このまま穏やかに年末を迎えられるといいんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています。応援頂ける場合はポチッとお願いします。ありがとうございます!

  
スポンサーサイト
[2014/11/30 14:51 ] | 投資 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちびちび買い、目標は達成見込み | ホーム | 円安>>
コメント
マネックス証券、良さそうですよね。
米国株の手数料が安くて私も興味あります。

(でもまだ口座開いていません。^^;)
[2014/12/14 02:32] | URL | Kapok #Plt8aJGk [ 編集 ]
kapokさん、

こんにちは。
マネックス証券はアメリカ株の取引がしたくて口座開設しました!おっしゃるとおり、手数料が安いためです。

なかなか忙しくてログインすらできておりませんが、おいおい始めます(^ ^)
[2014/12/15 17:19] | URL | ちゃん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chancochanco.blog.fc2.com/tb.php/243-e3a48c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
